アーヴォリフェス 二日目

残念ながら安濃・河芸の町体は中止になってしまいましたが、アーヴォリさんのフェスは決行!



雨は降っていましたが、河川敷とはいえ天然芝のグランド。さほどストレスなくサッカーできる状態でした。



第1試合 ×AZUL滋賀



第2試合 ×VIVORIO



第3試合 ×ARVORE



第4試合 ×Divertido



第5試合 ×茨田

雨が激しくなりここで打ち切りとなりました。
みんな、よく頑張りました。



二日間通して、よかったと思いますよ。
ここのところ、6年生の充実ぶりを感じます。
それぞれの課題、チームの課題にコツコツと取り組んでいきましょう。

いい環境で、いい相手と試合するのが一番サッカー上手になりますよね。
ここのところ、本当に素晴らしいグランドばかり行かせていただいて…
津市の環境の乏しさに情けなくなります(涙)
SCアーヴォリ関係者の皆様、本当にお世話になりました。
雨の中での準備・運営・撤収、本当に大変だったと思います。

対戦していただいた仲間のチームの皆様、ありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょう!


アーヴォリフェス@鈴鹿ガーデン

今日はアーヴォリさんのフェスティバル!
小雨は降ったものの天然芝のピッチなので無問題。

















素晴らしいピッチ。
素晴らしい仲間。
この素晴らしい環境を、一人一人の成長につなげないとね。

急な招集にこたえていただいた選手・保護者の皆様に感謝。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


Jogo com PERNA

jogo!
いつもの大羽根人工芝。
素晴らしい環境でさせていただき感謝です。

ちびっ子の試合、楽しくできたかな?










高学年は5人だけの参加でしたが、仲間のチームに助けてもらいながら頑張りました。










メインイベントはペルナJrユースvs楠クラブレディース。
まーも参加させてもらい、楽しそうにやってましたねー。



大変充実した一日になったと思います。
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m


Cリーグ第2節

久しぶりのCリーグ。
雨の残る海浜公園陸上競技場へ、4年生9人と。

第1試合はラピドさんと。








第2試合はNVCKさんと。








どちらも大量失点となりましたが…悪くなかったですよ。
スコアには表れない部分がよくなっていると感じます。

練習や試合の時に人数が揃い始めたのは、最近のこと。
上手くいかなくても、愚直にやり続けることができる選手が増えているのが素晴らしい!

成果が出るのはまだまだ先だとは思いますが…一緒に頑張っていきたいと思います。
応援・送迎をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

伊賀招待U12 2日目

伊賀招待二日目、今日は6,5年生の8人で。
しかし、暑かった!


1試合目、昨日の悪い流れのままやられてしまいます…



ちょっと気分転換。



2試合目、ちょっと空気が変わってきた。






チームの雰囲気も良くなってきました。



3試合目、これも負けてしまったけど…








6年生が引っ張り、5年生も頑張ってくれました。

言われてやるんじゃつまらない。
自分から、自発的に。
なりたい自分に、なろう!

修行が足らんな、と感じる二日間でした。
ノビシロたくさん、これからの彼らに期待します!


伊賀SS関係者の皆様、いつも盛大な大会にお招き感謝しております。
雨の中・暑い中運営していただき、本当にありがとうございました。