フジパンカップ

フジパンカップ初日。
県下139チームが参加、3日間のトーナメントで三重県で一番のチームを決める大会です。
東海大会もあるそうです。

ちなみに、三重県で一番を決める大会は3回あります。
あ、これは6年生での話です。

5年生の時に2回、4年生の時に1回、三重県で一番を決める大会があります。
一番を決めることが大好きな大人が、たくさんいるということです。




閑話休題。
安濃FCでは、どんな大会も同じスタンスで取り組みます。
じゃんけんの結果、1試合目の前半はキャプテンがベンチとなりました。



いつもはない選手チェックと、いつもの通りのミニゲーム。



第1試合は桑名の強豪と。



第2試合も、鈴鹿の強いチームでした。


大量失点は、コーチの責任。
なかなか結果は出ませんが、選手たちは確実に成長してくれています。
練習・試合への参加率も上がってきているし、ここからグッと良くなってくれると思います。


遠方まで配車・応援をしてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。
運営担当していただいたヴィゴラス関係者の皆様、お世話になりました。
そして、帯同審判引き受けていただきましたIさま、心より感謝申し上げます。