成美招待試合

今日はU12、U10の2カテゴリで成美さんの招待試合に参加してきました。

U12は6,5年で10人しかおらず、4年生の助っ人いれての11人制。
U10も4年生にけが人続出で3年生も急きょ招集してのフットサル。

どうなることやら、と見守っていたのですが…



















両カテゴリとも、試合結果は物足りなかったです。
どっちも、もっと出来るはず。

持てる力を発揮できないのは、なんでかな?


6年生、人数少なかったけど、よく頑張っていました。
責任感あふれるプレーを見せてくれたと思います。

5年生、まだまだ。
練習・試合を積み重ねていくしかないね。

4年生、ちょっと残念。
準備・準備・準備!

3年生、今日はいつもの元気がなかったかな?
失敗を恐れるな。チャレンジしよう。



成美関係者の皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。