Dリーグ前期② 結果

3連休の締めくくり、私はDリーグに帯同。
前節、雨で流れてしまったので今季始めての3年生のリーグ戦となりました。












安濃 0-6 NVCK
安濃 2-2 津ラピド
安濃 0-6 一身田

結果を書いてみて…あれ、こんなに点数取られてたっけ?
そんな感想を持つほど内容は良かったですよ。

ものすごい暑い日でしたが、みんなよく走ってボールを追いかけていました。
一番、大切なことだと思います。

選手が、「ボールをさわりたい」気持ちが原点です。
その気持ちが芽生える前に、答えやら作戦やらを教えてしまうのは違うと思っています。

うん、どんどん楽しみになってきました。



今日は急な当番にもかかわらず、保護者の皆様にしっかりと対応していただき、本当にありがとうござました。