INTERNATIONAL DAY OF FOOTBALL AND FRIENDSHIP プログラム

4/30(日)「INTERNATIONAL DAY OF FOOTBALL AND FRIENDSHIP プログラム」
その君壮行会イベントとして安濃フットサルコートで開催させていただきました!



開始前、サッカーキングさんの取材を受けるその君。



練習・ミニゲームはいつも通りだけど、カメラ意識してたかな?



ブレスレットの交換。



その君、緊張の決意表明。
監督とJFA神田さんからもご挨拶。



ちびっ子たちはワヤクチャ。待たせてごめんねm(__)m



でも、プレゼントもらえるときはきれいに一列!



これがF4Fのシンボル的なポーズのようです。



写真もたくさん撮っていただきました。



フォトセッション終了後もインタビュー。
皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした。






その君と中原家のみなさんは、出発までに沢山宿題もあって大変なようですが…ぜひぜひ頑張って楽しんでいただきたいと思います。

とにかく、安全にイベントが開催されることを祈っています。


何分経験のないことで、段取りもよくわからずご迷惑をおかけしたと思います。
団員・OB・保護者の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました!