第18期生 卒団式


3/24(日)は安濃FC18期生11人の卒団式でした。


インフルエンザで欠席者が多かったのが残念でしたが、よい雰囲気でした。


みんなでカレーを食べて


リフティング大会


親子サッカー


何から何まで段取りしていただいた役員さん、ありがとうございました!
たくさんの保護者の皆さんに集まっていただき、本当に嬉しかったです。
OBのみんなもありがとう!



一つの区切りですが、今週末はラストゲームがあります。
良いパフォーマンスを期待しています!



20240323 安濃×アーヴォリ

ラストのjogoは残念ながら雨天中止。
明日の卒団式を前に、インフルエンザ蔓延で欠席者続出

そんな状況でしたが…
東観中学校体育館をお借りできましたので、アーヴォリさんとゲームを楽しみました。








アーヴォリさん、この一年もたくさん試合をしていただきました。
本当にありがとうございます。



アーヴォリの6年生7人、中学校でも頑張ってくださいね!



20240320 REVANTEさん交流試合


祝日はREVANTEさんにお誘いいただき岐阜へ

4チームでぐるぐる回しのはずがインフルエンザ蔓延で2チームに
皆さん、気を付けましょう。






風速13メートルに加えて雨まで降ってきて…
ちょっと顔を上げるのも厳しくなってたので、途中打ち切りになりました。

試合はまあ、ボコボコにやられました。
そんな中でも収穫はアリ。
来年度チームのこれからに期待します!


jogo com PERNA

大羽根園人工芝でのjogo com PERNA!

初日は暖かく














二日目は雨で途中打ち切り





上手くなれる環境と相手があるんだから、もっとガンガンやってほしいなー
同じ場所で同じ時間を過ごしても、成長には差が出ちゃうぜ!


お世話になった皆様、ありがとうございました。



体験会へのご参加ありがとうございました!

3/9,10(土日)の二日間、サッカー体験会を開催させていただきました!






参加していただいた皆様、ありがとうございました!

安濃FCではいつでも体験を受け付けています。
今回はご都合の合わなかった方、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!