20240303 アズーフェス

5,4年生はアズーさんにお誘いいただき滋賀水口へ。







コッテコテのチームに揉んでいただきました。
もうすぐ最高学年。みんな頑張っていきましょう!


20240225 五十鈴フェス☔

五十鈴フェス、日曜日は残念ながら雨☔








五十鈴さんのご厚意で、体育館で和気あいあい。
二日間お世話になりありがとうございました!





20240224 五十鈴フェス














よい環境
よいお天気
みんなのプレーはどうだったかな?

明日もよろしくお願いいたします。



20240223 U9交流戦








楽しみにしていたのですが、雨で途中打ち切り。
厳しいコンディションでしたが、その中でもキラリと光るプレーを見せてくれた選手もいましたね。

試合開始前に心が折れてしまっている選手もいました。
完全に私の判断ミスです
申し訳ありませんでした。


20240218 jogo







小雨降る中ではありましたが、みんな頑張っていたようです