気分転換

春ですねえ~、ということでPC版ブログのテンプレートを変更しました。さわやかでしょ?プロフィール~最古記事まではプルダウンになっています。
オシム前日本代表監督も退院されたとのことなのでSVABO!OSTNI!のバナーも削除いたしました。リハビリは大変だと思いますが、是非頑張っていただきたく回復をお祈り申し上げます。

さて、その日本代表ですがバーレーンに敗れてしまいましたね。レギュレーションでは2位通過まで次に進めるのでそんなに心配しなくてもいいのでしょうが…いやいや、ドキドキするのは安濃F.C.の試合だけで十分か(^_^;)

では、連絡事項です。
まずは津四種委員会2008日程(xls)です。
4月の全日本津予選を含め日程が未確定なものは多いのですが、県大会スケジュールは確定していますので参考にしてください。夏の5年生(U-11)のフジパン形式の県大会が新設されていますね。
今週末、土日とも子供たちは全学年通常練習(安濃小学校にて、13時~17時)です。土曜日は総会がありますので保護者の方はよろしくお願いします。
練習の見学もぜひどうぞ!日曜日は卒団生との交流試合も考えていますよ!

テンプレ変更しました。

ここのところ安濃F.C.の成績が芳しくないのでテンプレートを替えてみました。3カラムにしてみたんですが(わかる人少ないかな)どうでしょうか?

さて、まずは北京オリンピックの出場権獲得を喜びたいですね。キャプテンの水本選手(JEF千葉)のインタビューが印象的でした。そうそう、水本選手は三重県の御園サッカースポーツ少年団出身、三重信金杯でも大活躍したそうですよ!

では、今公表できる予定を少し。

11/23(金)5年生大会①7:30JA集合
 9:35~ vs 高茶屋
 11:55~ vs newヴァモス
 3チーム中2チームが二日目に進みます。
 他の学年の練習は14:00~17:00です。
11/24(土)全学年通常練習、少し早めに終わるかもしれません。
11/25(日)
1.2年「奥伊勢招待キッズカップサッカー大会」(大紀町錦)
 7:00 JA集合(立成さんの2年生4人といきます)
 10:00 vs 玉城
 11:20 vs 志摩
 13:30 vs 奥伊勢
5.4年「F.C.こもの交流試合」(菰野小学校)
 8:00 JA集合
 10:20~ vs こもの
 12:20~ vs アベニーダソル
 14:20~ vs ヴィゴラス
 6.3年生は休みです。

12/1(土)Cリーグ
 10:10~ vs 津
 11:55~ vs 神戸
12/2(日)5年生大会②
 初日の結果次第

またいろいろ決まり次第アップします。

テンプレート変更

PC版、携帯版ともにちょっとテンプレート替えてみました。コメントが多いので少し見やすくなるかな・・・と思っているのですが、いかがでしょうか?

携帯テスト

携帯からのテスト投稿です。これができれば試合の速報がのせれるんですが

テスト投稿

とりあえず、こちらでブログ開設することにしました。
ファイルのアップロードもできるようなので、皆様が色々便利に使えればいいのですが・・・。