Googleカレンダー

てすと
安濃F.C.スケジュール


追記です。今日昼間に見つけて連絡いただいた方もあるのですが、このエントリの上部と左メニューバーにGoogleカレンダーを利用した「安濃F.C.スケジュール」へのリンクを張っておきました。画面が直観的で使いやすいですし、みたまま印刷もできますのでそれなりに便利かとは思うのですが、いかがでしょう。
一応携帯からも使えますが、イマイチ見難いような…。詳しい方、モバイルとPCで連動する使いやすいwebカレンダーないですかね??
今のところ私しか書き込めないのですが、うまいこと共有設定して集合時間なんかも自由に書き込めるようになればさらに使い勝手はいいのかもしれませんね。
是非、ご感想をお願いします。特に、携帯からご覧の方はどうしたら使いやすいか教えて下さいね。