Yahoo! 版スケジュールなどなど

西柘植小学校練習試合結果
安濃 1-1 多気
安濃 0-0 伊賀
安濃 0-2 阿山

なかなか厳しい結果ばかりですが、気持ちを切り替えて本番に臨みたいと思います。

さて、5月の予定表は今週末に役員さんに配っていただくのですが、GWについて、5.6年は平群町長杯(5/3.4)、4年生以下は川合さんにお誘いいただいた練習試合(5/3)以外の日は練習をお休みにします。5/8(木)の自主練習から再開ということでお願いします。

あと、スケジュールですが、以前公開したGoogle版にくわえ、Yahoo! 版も作ってみました。ソフトバンクの人はこっちのほうがいいのかな?
どちらが使いやすいか、是非ご意見ください!両方更新していくのはさすがに面倒なので…。

Google版
Yahoo! 版