コパ中泉尾6年生大会 結果

今日は大阪へ。
天気予報にびくびくしながら名阪国道を走ります。



いつもどおり、みんなでスタメンとポジションを確認。
このユニフォームの組み合わせ、久しぶりだなあ。



第2試合はオール5年生でスタート。
見守る6年生から戦術的な指示も飛びます。





コパ中泉尾6年生大会 結果
予選D組
安濃 2-1 港南
安濃 0-5 太子橋
安濃 1-1 泉

得失点差により3位リーグへ
安濃 4-3 桜宮
安濃 2-3 住之江



3位トーナメント準優勝でした。

みんなのプレーも、まずまずよかったんじゃないかと思います。
最後の試合はたくさんの人が注目してくれていたしね。



心配された雨の影響もほとんどなく、大変楽しい一日を過ごさせていただきました。
中泉尾JFC関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
遠方まで配車していただきましたH石さん、お疲れ様でした。