5年生大会結果(追記あり)

安濃 2-0 高茶屋
安濃 0-0 NEWバモス
得失点差で予選リーグ2位通過
12月2日(日)
9時~ VS セントロ津南


うーん、負けなかったのに悔しい気持ちが…。でも、体調が万全でない選手が多く、充分に練習を積んだフォーメーションとは言えないのにもかかわらず、よく頑張ってくれたと思います。無失点で二日目に進んだのですからまずは良しとしましょう。
みんなボールがらみのプレーについてはなかなか奮闘していたのですが、ふとした時に「立って」しまっている選手がちらほら。自分のやるべきことを自分で見つける普段からの習慣がないと試合中に何していいのかわからなくなってしまうのですぞ。

もう一点、お説教ではないのですが…。
「試合のあった日は練習なし」ではないですぞ!基本的には練習します。自由参加の時はコーチから指示があります。
試合の反省点はすぐに修正しなければいけないと考えていますので…。

連絡事項です。
12/1.2(土日)6年生は神戸さんと桑名の大山田に行きます。
詳細はこちら(西が丘さんのHPより)
12/1(土)Cリーグはまた予定変更になると思います。
12/2(日)5年生大会決勝のあと、6年生以外は海浜公園で練習試合です。5.4年はJFEから移動、3.2.1年生はお昼を済ませて12:30にJA集合です。一身田さん、高茶屋さん、セントロさんが参加予定です。

インフルエンザ、肺炎、骨折が流行っているみたいです。皆様ご自愛くださいませ。