2年生大会&河芸招待

津市スポーツ少年団 2年生大会 結果
Dグループ
 安濃 7-0 千里
 安濃 7-0 誠之クラッキ

見事ブロック優勝です。


自由な選手たちが行方不明にならないかハラハラしながら試合に臨んだのですが・・・
2年生4人を中心に、サッカーのほうはなかなか頑張ってくれました。

なかなかいい顔で試合できていたので、良かったと思いますよ。









表彰式後、保護者の方に後をお願いして河芸第二グランドへ



河芸招待U12の部
 安濃 1-6 河芸
 安濃 4-5 石薬師
 安濃 4-3 野登

河芸招待U10の部
 安濃 2-0 野登
 安濃 0-2 アレグロッソ桜島
 安濃 1-2 橋北ヴァモス
 安濃 6-1 井田川



6年生が3人しかいない苦しい状況だったとはいえ、ちょっと消化不良だったのかな?
あんまり満足していない感じだったなあ。

またしっかり練習して、来週のjogoで頑張りましょう!



今週もたくさんの選手がサッカーを楽しむことが出来ました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


河芸SSSのみなさん、一時はチームがなくなるかもしれない大変な状況でしたよね。
本当にたくさんのご苦労があったと思います。
安濃の選手は二日間満喫させていただきました。
すばらしい大会運営に感謝です。