22、23日体験教室御礼&練習試合結果

今週も天気に恵まれ、楽しい週末を過ごすことができました。新企画のサッカー体験教室には通算8人の新しい友達が参加してくれました。少しでもサッカーの楽しさが伝わったのならうれしいのですが…。是非、このブログで練習日をチェックしてまた遊びにきてくださいね。

では、練習試合結果です。
22日(土)
5年以下(11人制20-5-20)
 安濃 1-0 成美
 安濃 3-3 三瀬谷(大台)
 安濃 8-0 北方西
3年以下(8人制12-5-12)
 安濃 1-1 誠之クラッキ
 安濃 1-2 三瀬谷(大台)
 安濃 0-1 北方西
 安濃 2-3 伊賀SS

23日(日)
5年以下(11人制20分1本)
 安濃 0-1 立成
 安濃 0-0 こもの
 安濃 1-1 立成
 安濃 1-0 こもの
 安濃 0-0 立成
 安濃 0-2 こもの
3年生(8人制12-5-12、最後は15分1本)
 安濃 0-0 立成
 安濃 2-3 立成
 安濃 0-2 立成
2年生(8人制12-5-12、最後は15分1本)
 安濃 4-0 立成
 安濃 5-0 立成
 安濃 2-0 立成

いやあ、沢山試合がありました。子供達も多分ヘトヘトでしょう。
高学年、低学年とも見ごたえも手ごたえもありましたよ。うん、この二日間でものすごく成長できたと思います!
長い二日間をお過ごしいただいた保護者の皆様、審判を手伝ってくれた中学生のみなさん、ありがとうございました。
対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。バタバタすることが多くてご迷惑おかけいたしましたがご容赦ください。またの対戦を楽しみにしています。

4月5日(土)新チーム11人制の練習試合を神戸小学校にて行います。詳細調整中ですのでまた連絡いたします。