3年生大会 結果

今日は、3年生大会。3年生7人と2年生4人で行ってきました!



さあ、いくぞ!


爪のチェックを受けます。


西が丘さんとの試合


休憩時間は楽しく。


千里さんとの試合


休憩時間は楽しく②。


クラッキさんとの試合


津市サッカー協会 U9大会 Dブロック結果
 安濃 0-2 西が丘
 安濃 0-0 千里
 安濃 6-2 誠之


3年生7人、よかったと思います。
頑張っていたし、カッコいい場面もたくさんつくれたな。
個人個人の課題はもちろんあるけれど、みんなのいいところがたくさん出たと思います。


閉会式までの時間を利用して・・・


使わせていただいた更衣室の清掃。
誰かに言われたんじゃなくて、自分たちで気づいて自分たちで行動してくれました。
すばらしい!

サッカーはもちろんのこと、生活面でも成長を感じられる一日でした。
・・・でも、2年生はもうちょっとサッカーやらないとな。


大会関係者の皆様、送迎・応援してくださった保護者の皆様。
本当にありがとうございました!