5年生大会② 結果

5年生大会二日目 結果
Ⅰグループ
 安濃 3-1 神戸
 安濃 3-6 NVC
グループ2位で3位決定戦へ
 安濃 0-1 西が丘




コーチが何も言わずとも、選手たちのミーティングがはじまります。



第1試合のスタメン。ポジションも含め、全部選手たちで決めていきます。


  
神戸戦の様子。



2試合目までの時間を、リラックスして過ごす。



NVC戦。悔しい敗戦でした。



vs西が丘@3位決定戦。テクニックとアイデアで魅せてくれました。



今日の安濃FCの試合を見た人は、上手い選手がいるのにベンチがアホやって思うのかな。
まあ、その通りなんですけど。

改めて書きますが・・・
どの試合も、必ず全員がプレーしています。
ポジションは、選手が自分たちで話し合って決めています。

私は怪我人を外へ運んだくらいで(笑)、戦術的な指示もしていません。
試合前に選手を呼びにいくことすらしてませんからね。


いつものことながら、勝ち負けでの結果は出ませんでした。
それでも、選手がサッカーを楽しむこと、見ている人を楽しませることは充分できたと思います。

指導方針をご理解をいただき、温かく見守っていただいている保護者の皆様には感謝しかありません。
まだまだ、ボール扱いと自主性を磨いていこうと思います。




帯同審判助けていただいた香良洲サッカー関係者の皆様。
大会運営に携わっていただいた皆様。
本当にありがとうございました!