Dリーグ後期① 結果

Dリーグ後期① 結果
 安濃 2-7 西が丘
 安濃 2-1 千里
 安濃 3-0 津豊ヶ丘

1試合目よくなかったです。
コーチからみんなに伝えたことは、みんなで攻めてみんなで守ること。
残り2試合、よく頑張ってくれたと思います。












3年生は本当にしっかりしてきてくれたなあ。
安心して色々任せられるようになってきた。
でも、技術的にはまだまだ。
急いだら相手にぶつかるぞ。

2年生は、3年生と一緒だとおとなしくなっちゃう子が多いなあ。
呼ばれたら、パスしなきゃいけないのかな?
自分のやりたいことをやらないとね。


今日もたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました!




スポ少6年生大会 結果

スポ少6年生大会 Bグループ結果
 安濃 12-2 神戸
 安濃 3-9 立成



第1試合



お昼ごはんからの・・・



恒例の?野球?
 


河芸さんのミーティングを盗聴



第2試合
 


チョロコーチの檄がとぶ!?
 



逃げちゃだめだよ。
困ってパスしても何も起きない。
爆弾を仲間に押し付けてるみたい。

ボールを持ったときは、チャンスなんだから。
まだまだ、頑張って練習しよう!



大会関係者の皆様、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。



5年生大会① 結果

5年生大会① Cグループ 結果
 安濃 3-3 片田
 安濃 0-2 セントロ


よく踏ん張った、というべきなのかな?
正直、もったいない2試合だったと思います。
でも、もっと悪くなりそうな雰囲気を断ち切ったのも5年生の9人。

みんな、もっと上手になれるはず。
「大会」ならではのプレッシャーをいなせる技術を身に付けよう!







今日はたくさんの保護者の方に応援頂き、本当にありがとうございました。
なかなか勝てないのに、温かく見守っていただき本当に感謝しています。



大台招待U12の部 結果

6,5年生9人で大台さんの招待試合へ。

第1試合、0-0からのPK戦へ。


GKヒリュウも奮闘してくれましたが、敗退。


第2試合は松ヶ崎さんと


なかなか楽しい試合でした。
まあ、負けたんですけどね。


昼休み。グランド空いたらすぐに遊びに行くのは安濃の選手。





最後は大台さんと。




大台招待U12の部 結果
 安濃 0-0(PK4-5) 明和
 安濃 0-6 松ヶ崎
 安濃 4-1 大台

なかなか充実した内容の3試合だったと思います。
大台FCのスタッフ・保護者の方々の一生懸命さが伝わってくる、素晴らしい大会運営でした。本当にありがとうございました。


遠方まで応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
来年は一富士行きます(笑)




伊賀招待U12  二日目

伊賀招待U12  二日目 結果
安濃 6-0 大塚
安濃 0-4 アクロス
安濃 0-4 美作



まずはミーティング


アップのミニゲーム


第1試合


何故かぶら下がり大会
チャンピオンはレアル


お昼寝


ラストゲーム


遊び足りない!


24チーム揃っての閉会式は壮観でした。


足りないところを挙げればキリがないけれど・・・
安濃の選手のいいプレーもたくさん見ることができました。
色々な指導者の方々とたくさんお話することもでき、とても充実した二日間だったと思います。


今年は伊賀SSさんの40周年とのこと。
歴史ある大会に参加させていただき本当に感謝しています。
今後とも末永くお付き合いいただきますようお願いいたします。