SEIWA CUP

6,5年11人と勢和招待へ。

雨の影響が心配されましたが、素晴らしく水はけのよいグランドで、まったくストレスなくサッカーを楽しめました。


さて、安濃FCの様子ですが・・・

第1試合、前半が上手くいかなかったのは何でかな?
反省!



お昼休みにはプレースキック大会。
安濃代表は#4ケンタ!
そして見守る仲間たち。
 


第2試合は御薗さんと。



勢和招待U12 結果
 安濃 3-2 尾鷲
 安濃 1-2 御薗
※グループ1位で準決勝へ
 安濃 1-2 勢和

結果は1勝2敗でしたが、なかなか面白いゲームを見せてくれました。
5得点、全てがゴラッソ!
もちろん課題はあるけれど、成功した部分には自信もっていいと思います。


表彰式の後は恒例の抽選会。

今日は何もかも上手くいかなかったケンタロウ君にご褒美がありました!



勢和スタッフの皆さん、今日は本当にお世話になりました。
大変いい雰囲気の中でサッカーで来て楽しかったです!
今後ともよろしくお願いいたします。