冬休み

冬休み、みんな元気でやっていますか?
ずいぶん長いことみんなの顔見てないように思います。

昨日は4年生と一緒にドリームフェスタへ行ってきました。金崎選手が来てくれていて、とてもうれしかったですね。いいお年玉になったと思います。


諸連絡。

1/9(日)多度サッカーカーニバル組み合わせいただきました。

2/12(土)第四ペガサス招待要項いただきました。

2/13(日)立成招待U12、8人制お誘いいただきました。


風邪ひいてる子はいませんか?
ゲームばっかりしてると体が動かなくなっちゃうよ。

明日の夜は練習始め、初蹴りです。
3連休はサッカー三昧です。宿題終わらせておいてくださいね。