東京遠征

毎度です!!チョロです。

13日・14日と東京遠征に行ってまいりました。

今回遠征、初参加の3年生1人、2年生2人
私の方が、ちょっとどきどきで心配していましたが、全く問題なし!!

3年女子は、合同参加の茨田女子2人と仲良く過ごす事が出来たようです。

2年生2人も、お兄ちゃん達の助けをもらいながら、サッカー以外の行動は〇
サッカー内容では◎です。

二人とも凄いの一言!!

他のチームの指導者をおどろかせていました。

5,6年生だいぶ遠征が上手になってきましたね。

自分が今なにをするべきか、何をしたらいけないのか、自分の行動は人の為になっているのかを考えながら行動している選手が何人か見受けられ成長しているなぁ~とおもいました。

今回の遠征では、チームのあり方や、方向性などを考えさせられる出来事もあり、多くの事を考えるきっかけを与えてくれた遠征にもなりました。

合同で参加してくれた、茨田女子有難う!!

たのしかったかな?

色々、面倒をお掛けしたS部さん有難うございました。

二日間お世話になりました、ピエドラードのスタッフ、保護者の皆様、有難うございました。

感謝、感謝です。

次は、おもてなしする方にまわります。

一ヶ月後、前よりうまなってる!!
って言われるように。

練習・練習です。