Dリーグ後期 第2節 結果

Dリーグ後期 第2節 結果

安濃 2-1 V津
安濃 0-4 河芸豊ヶ丘
安濃 1-2 神戸



今日の3,2年生、とてもよかったです。
もちろん失敗はたくさんあったけれど、それはチャレンジしていた証。

失点はすべてコーチの教え方の問題。
みんなの頑張りが足りないわけではないから、安心して失敗して下さい。


助っ人にきてくれた1年生もありがとう。
だんだんサッカーしてくれる時間が長くなってきているので、このままで大丈夫じゃないかな?


会場担当していただいた豊ヶ丘さんはじめ、各チーム関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、今日はたくさんの応援ありがとうございました。
帰り、お先に失礼してしまいご迷惑おかけしましたm(__)m