jogo com PERNA

大羽根園人工芝でのjogo com PERNA!

初日は暖かく














二日目は雨で途中打ち切り





上手くなれる環境と相手があるんだから、もっとガンガンやってほしいなー
同じ場所で同じ時間を過ごしても、成長には差が出ちゃうぜ!


お世話になった皆様、ありがとうございました。



体験会へのご参加ありがとうございました!

3/9,10(土日)の二日間、サッカー体験会を開催させていただきました!






参加していただいた皆様、ありがとうございました!

安濃FCではいつでも体験を受け付けています。
今回はご都合の合わなかった方、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!




3/9,10(土日)サッカー体験会お待ちしています!


サッカー体験会のお知らせ


3/9(土)9:00~12:00
3/10(日)9:00~12:00

安濃小学校グランドにて、体験会を開催します!

「Players First! 」

安濃 F.C.は自分たちで考え、自分たちで行動する、 
子供たちがサッカーを思い切り楽しめるチームです。 
ぜひ体験してみてください。 

  • 運動靴・動きやすい服装・タオル・飲み物を用意してください。 
  • 年中、年長、小学生の男の子、女の子が対象です。 
  • スポーツが経験なくても、体が小さくても、足が遅くても大丈夫です。




皆様のお越しをお待ちしております!


以前、津市のわくわくスポーツカタログで紹介していただいたときの動画を張り付けておきますので、参考にしてください。






20240302-03 令和5年度 津市民体育大会 サッカー競技 小学生の部

津市民体育大会U12
6年生最後の公式戦、大会初日は予選リーグ。



×ヴァモス



×クラッキ
1勝1敗で二日目は2位リーグへ。



×セントロ



×立成



×Lazo



たくさんの保護者の応援を背に受け、みんなよく頑張ってくれました。

5年生のときのBリーグ戦では、最下位でした。
6年生のAリーグ戦でも、なかなか勝てませんでした。
勝った負けたで判断しているわけではないですが、本当によく成長し、よいチームになったと思います。



安濃FCでの活動は残り少ないですが、最後までみっちりやりましょう!



20240303 アズーフェス

5,4年生はアズーさんにお誘いいただき滋賀水口へ。







コッテコテのチームに揉んでいただきました。
もうすぐ最高学年。みんな頑張っていきましょう!