一日練習

今日は久々の一日練習で、また、突然でしたが神戸さんに来ていただいて練習試合をすることも出来ました。大変内容の濃い日になったと思います。
昨日・今日と数人の新1年生、そして新入団員が参加してくれました。最初は戸惑うことやうまくいかないことが多いと思いますが、まずは楽しくボールを触るところからはじめていきましょう。
卒団生もたくさん手伝いに来てくれて助かりました。中学の部活が始まるとなかなか時間が取れないかもしれませんが、また遊びに来てくださいね。
さて、肝心の全日を控えた高学年にはしんどい一日だったと思います。ただ、全日で上まで行くつもりならば20分ハーフの試合を1日3試合こなさなければなりません。決勝戦で走れなくなった5年生大会の二の舞は避けたいですよね。こういった練習を乗り越えて力をつけてほしいと思います。疲れたときこそ声を出せ!

追記
本当ならコメント全てに返信しなければいけないのですが・・・申し訳ありません。これほどアクセス&コメントがたくさんになるとは開設時には予想もしませんでした。とても励みになっておりますので、これからもガンガン書き込んでください。