金崎夢生選手!

120131_2100~02.JPG


今日の夜練、金崎夢生選手とご友人の福島新太選手が遊びに来てくれました。

最初はみんな緊張していたのか、遠巻きに眺めている感じでしたが…ミニゲームを楽しんでいるうちにいい雰囲気になってきたかな。
両選手とも常に笑顔で、本当にサッカーが大好きなんだなあ・・・っていう雰囲気が伝わってきました。

いろんな質問もできたし、サインももらったし、写真も撮ったし…子供たちもみんないい笑顔でした。


金崎選手は22歳。
6年生は12歳。
君たちがプロになった時、全盛期の金崎選手と同じピッチに立つかもしれませんね。

自分の1年後、3年後、5年後のイメージを持てるといいね!




様々な人とのご縁のおかげでこのような素晴らしい時間を持てたことに心から感謝します。

昨年は怪我に苦しんだ金崎選手、今年はグランパスでも、代表でも素晴らしい活躍を見せてくださいね!

金崎選手、福島選手の今後ますますのご活躍をお祈りいたします。