高木成太さん

今日の練習には高木成太さんが遊びに来てくれました。
Jリーグのヴェルディや横浜FCで活躍され、鈴鹿ランポーレの監督もされていた方です。







不思議な?ご縁で安濃小学校に来ていただくことになったのですが、おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことができました。

高木さん、お忙しい中をありがとうございました。



そして、今日は体験練習日でもありました。



足の速い子、遅い子。
大きい子、小さい子。
輪のなかに入るのが上手な子、苦手な子。
サッカーが楽しい子、滑り台が楽しい子。

みんな大歓迎!
サッカーやりたい!と思ってくれたら、いつでも遊びに来てくださいね。


暑い中見守っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。