jogo 2

毎度です!!チョロです~
遅ればせながら、jogo報告です!!

23日・24日とjogoに参加させてもらいました。
今回は、何故か強豪チームばかり、一味違った、経験をする事が出来、本当にいい勉強になりました。
大阪の強豪チームの指導者は、フレンドりーな方々で、サッカーについてや、選手達への立ち振る舞いなど、見習わなければならないことばかり・・・
つたえびとは、相変わらず、色んなヒントをくれます。
本当にいい仲間に出会えてるなぁ~と実感しました。

ゲームは、低学年は、相変わらずの元気いっぱい、弾丸サッカーで全員フル出場!!
こいつらどんだけ走れんねんといった感じ・・・
4年生は、みんな上手くなったなぁ~感心、歓心
でも4年生、チョロコーチに怒られたねぇ~
以後気を付けて下さい。
5・6年生はどうでしたか?
自分たちで分析出来ていますか?
精一杯やれたかな?
楽しめたかな?
今の実力を存分に出せたかな?

どんな時も、どんな相手でも、楽な時も、つらい時も、晴れでも、雨でも、熱くせも、寒くても、自分のベストを尽くす。
とても難しいことやけど、とても大切な事!!
身体能力で負けるのは、技術で負けるのは、身体が大きくなってトレーニングを積めば何とかなる!!
気持ちは?意識は?それを鍛えられる環境に君らはいるんだ!!
いまからやろうぜ!!

本当に、本当に難しい事、簡単には出来ない事・・・
でもいい選手には欠かせない事です。
コーチ達と一緒にチャレンジしようぜ~~


皆がんばれ!!
俺も頑張る!!


さぁ30日は、6年生は、小学年代最後のゲーム、魅せてちょうだい、
楽しみにしています。