アーヴォリフェス 二日目

残念ながら安濃・河芸の町体は中止になってしまいましたが、アーヴォリさんのフェスは決行!



雨は降っていましたが、河川敷とはいえ天然芝のグランド。さほどストレスなくサッカーできる状態でした。



第1試合 ×AZUL滋賀



第2試合 ×VIVORIO



第3試合 ×ARVORE



第4試合 ×Divertido



第5試合 ×茨田

雨が激しくなりここで打ち切りとなりました。
みんな、よく頑張りました。



二日間通して、よかったと思いますよ。
ここのところ、6年生の充実ぶりを感じます。
それぞれの課題、チームの課題にコツコツと取り組んでいきましょう。

いい環境で、いい相手と試合するのが一番サッカー上手になりますよね。
ここのところ、本当に素晴らしいグランドばかり行かせていただいて…
津市の環境の乏しさに情けなくなります(涙)
SCアーヴォリ関係者の皆様、本当にお世話になりました。
雨の中での準備・運営・撤収、本当に大変だったと思います。

対戦していただいた仲間のチームの皆様、ありがとうございました。
また近いうちにお会いしましょう!