コパ中泉尾6年生大会

3連休のしめくくりは大阪へ。
先日の東京遠征に続いて、茨田さんの6年女子と合同チームを組んで参加してきました。















午前中はなんとなくしっくりこない部分もありましたが、午後の2試合は良かったですね~。
結果は…ですけど、かなりやれてたんじゃないかと思います。

大阪と三重の小学生が一緒に大会に参加するって、実は結構すごいことですよね。
チームの勝ち負けより、選手の成長を大切にする。
仲間のチームが全国にあるのは、本当にありがたいと感じてます。


朝早くから送り出していただいた保護者の皆様、大会運営していただいた中泉尾の皆様、楽しい一日をありがとうございました。