20161224 府中招待②

府中さんの招待試合、今日は5,3,2,1年中心に参加させていただきました。








5年+6年1名。

それぞれ頑張っているし、光るものはあるけれど。
仲間が頑張っているときに、休憩しちゃってる選手が多いよなあ。

上手になっている選手は、試合以外の部分でも気が利くね。
練習・試合を経験して、下手くそになるやつはいないんだぜ。







3年以下+4年1名

今までより、サッカー頑張る時間が増えてきました。
明らかに足元上手になっている選手もチラホラ。

でも、準備や整理整頓はまだまだ。
欠席者が多いのも残念だったな。






合間の時間もそれなりに楽しめたようです。



府中関係者の皆様、おかげさまで二日間しっかりサッカーを楽しむことができました。
心より感謝申し上げます。


選手を送り出していただいた保護者の皆様、配車・応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
よいクリスマスをお過ごしください。