安濃FC招待試合 御礼

年始の恒例行事であり、安濃FC最大のイベントとなっている安濃FC招待試合。
最終日は雨天中止となりましたが、大きな事故もなく無事開催できました。


安濃FCスタッフ・役員・保護者の皆様
参加していただいたチーム関係者の皆様
会場・宿泊・お弁当などでお世話になった皆様

心より御礼申し上げます。




安濃の選手もよく頑張っていたと思います。
いつもよりテンション高い選手もいたよなあ。

次回彼らと対戦した時に、レベルアップした姿を見せられるように…
日々の練習をコツコツ頑張ろう!




グランドの空きスペースで、三重と大阪の選手がボール遊び。
岐阜のチームの試合に、兵庫のチームの選手が助っ人に入る。

目先の勝利のために、大人の正解を押し付ける指導者には理解できない光景でしょうね。


主役は選手。
批判されることも多いですが、ブレることなく。
これからも私たちのスタイルを貫いていこうと思います。


 

安濃FCにかかわっていただけるすべての皆様に、心から感謝申し上げます。