御薗フェスティバルU11

5年生8人+4年1人で伊勢へ。


お世話になっている御園さんのフェスへ行ってきました。



まずは御薗さんとのミニゲーム


続いて花岡さんとのミニゲーム


さあ、トーナメント。



初戦はトレボさんと。



2戦目は御薗さんと。



ラストはこものさんと。


サッカーの方は、まあまあ。
今日一日の中でも成長を感じる部分がたくさんありました。

挨拶もまあまあ。
お礼はみんなちゃんと言えるね。

空き時間の過ごし方は、ダメダメね。
次回、上手にできることを期待しています。


応援・配車・差し入れなど保護者の皆様には大変お世話になりました。

御薗関係者の皆様、ありがとうございました。
みたらし・ポップコーン・お土産などなどもいただき、とても楽しい一日でした。



今日の私的ベストショット、試合に出たいヒサト君(笑)