石薬師40周年記念招待試合

今日の6,5年生は石薬師さんの招待試合へ、U11とU12の2カテゴリで参加させていただきました。
















6年生は8人、5年生は9人とどちらもほとんど交替なし、最後はちょっとしんどかったかな?
チームとしての順位は振るいませんでしたが、たくさん選手たちの良いところを見ることができました。

今日の優秀選手証は主催チームの監督さんに選んでいただきました。
マユキ&テルは、メダルの裏の言葉を調べてくださいね。
君たちにふさわしいものを選んでくださったようです。
他チームの指導者に気にかけていただけるというのは、本当にありがたいことです。


石薬師さん、40周年おめでとうございます!
記念大会に呼んでいただき、本当に感謝しています。

保護者の皆様、急な配車のお願いに対応していただき、本当にありがとうございました。
今日の学びを、今後の指導に生かしていきたいと思いますm(__)m