神戸さん交流試合

今日は神戸さんとの交流試合。
6~4年、17人で2カテゴリのゲームに参加させていただきました。
















時折小雨も降りましたが、思ったより寒くなかったかな?

U12。
いい場面もあったけど、もうちょい何とかしないとね。
上手くいかなかった時は、すぐに切り替えて。
サッカーは失敗がつきもののスポーツです。
サッカーは、走らなければならないスポーツです。

U10。
5年生に助っ人入ってもらってやっと8人。
Cリーグ戦は、4年生7人で戦い抜いてくれました。
しんどかったけれど、今日一日でずいぶん成長してくれたように感じます。
今までとは、ちょっと違うことも出来るようになってきた!


ゴールは遠かったけれど…
両チームとも、最後のゲームは見せ場を作ることができたと思います。
このよかった部分を来週にも続けていけるといいですね。



神戸さんはじめお世話になった皆様、ありがとうございました。