金魚の町で

金魚で有名な奈良県大和郡山市。
もうかれこれお10年くらい、夏休みの最後にどこかの学年がフェスティバルに参加させてもらっています。


今回はいろいろあって、急きょ午後からのトレーニングマッチとなりました。


なので午前中は会場近くの公園へ。
ローラー滑り台はお尻が痛かったそうです(笑)










午後は3チームでぐるぐる回し。
蒸し暑いコンディションで大変でしたが、6年生8人で頑張ってくれました。
けど、まだまだ練習しないとね…。


対戦していただきましたFC KINGさん、C.A VAMOさん、ありがとうございました。
いろいろとご配慮いただきました矢田コンドル/以勢先生、本当にありがとうございましたm(__)m