静岡遠征まとめ

Ola!primera vista!
GW恒例のc.a.91さんのフェスティバル。今年は会場を静岡県に移して開催されました。
宮城から広島まで、全国のこだわりを持ったチームが集結します。












全国各地に、志を同じくする仲間のチームがあることに勇気づけられます。
スーパーな選手の、とんでもないテクニックに驚愕させられます。
素晴らしい機会を作っていただいた主催チーム関係者の皆様に心から感謝申し上げます。







安濃の選手にとっても、実り多い遠征になったと思います。
試合もよく頑張っていました。
たくさんの課題とちょっとの自信と。持ち帰ったものをどう生かすのか。
これからのみんなに期待しています!


保護者の皆様、各ご家庭の宝物を送り出していただきありがとうございました。
たくさん、たくさん話を聞いてあげてくださいね。
これからの日々の生活の中で、それぞれの成長を感じていただければうれしいです。