11期生 卒団式

UP遅くなりすいませんm(__)m
3/26(日)安濃FC 第11期生の卒団式が開催されました。



新旧役員さんに頑張っていただき、セッティング完了!
例年と会場が違ったので何かと大変だったと思いますが…ありがとうございます。


   
卒団生からの挨拶。



贈る言葉。5年生から。



4年生



3年生



2年生



1年生



神妙に?聞き入ってます。



キャプテン交代。



サプライズでタバちゃんの就職祝い。



役員さん手作りカレーを美味しくいただきました!



午後は安濃ソフトボール場へ。
5年生やOBチームと対戦。



お父さんチームと。



お母さんも頑張りました。



動画もあります!


 
小雨降る中でしたが、何とかサッカーできてよかったです!
新6年生、頼みますよ!



夜も大変楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。


新旧役員の皆様、準備・運営・後片付けとお世話をおかけしました。
おかげさまで大変良い卒団式にしていただいたと思います。


卒団生保護者の皆様、長い間お世話になりありがとうございました。
各ご家庭の宝物を預からせていただき、心から感謝していおります。
今後の彼らの活躍を、楽しみに見守っていきたいと思います。