13期生 卒団式

すっかり遅くなって申し訳ありませんm(__)m


今年もこの日が来てしまいました。
第13期生卒団式。



キャプテンからのあいさつ


在団生からの贈る言葉


記念品をありがとうございました


キャプテン交代

おいしいカレーをいただいた後は…












チビッ子と、コーチと、保護者の皆さんと、楽しく。

新旧役員さんをはじめ、保護者の方のご協力のおかげで、大変良い卒団式にしていただきました。



この学年も、なかなか面白かった。
毎年思うことだけど…もう少し時間があれば、もっといいチームに育ったような気がします。


夜も大変お世話になりましたm(__)m

こんな指導者に最後までお付き合いいただいた卒団生保護者の方々には、心から感謝申し上げます。大切な宝物を預けていただき、本当にありがとうございました。

次のステージでの、さらなる飛躍を期待しています!