2017年度 Bリーグ①

今日は、河芸漁港グランドでBリーグ第1節。


5年生9人で参加してきました。











第1試合…逃げてしまう場面が多かったかな。
せっかくボール持ったのに、ってシーンが散見。

第2試合…それなりに見せ場は作ってくれたけど。
お前らならもっとできるやろ、と思ってしまう。

第3試合…見事にガス欠。
炎天下で遊びに夢中になってりゃ、そうなるよね。
準備できてるつもりで、できてない。
最後の片付けもよくなかったです。


サッカーが上手いだけではプロにはなれません。
たくさんの人に応援される選手が、プロになれるんだと思います。

今日は保護者の方に加え、小学校の先生も応援に来てくれました。
先生方に、何かを感じてもらえたかな?


お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました!