20170415 神戸さん交流試合

今日は神戸さんにお誘いいただき、U12とU10の二つのカテゴリでゲームでした。





















6年生、なかなか良かったですねー。
技術的な部分はコツコツ積み重ねるしかない。
常に頭を働かせ、気を配ろう。

5年生、ぐっと良くなってきた選手がいるねー。実に楽しみ。
ボール持ってないときに休憩してしまってる選手が多いのが残念。
練習態度がそのまま出てるよな。

4年生、まだまだ。
サッカーしに来たなら、試合頑張らないと。
上手くなりたいなら、ボール触らないと。


保護者の皆様、応援・送迎していただきありがとうございました。
途中の豪雨と雷の時には、練習中止の連絡も含めて混乱させてしまい申し訳ありませんでした。


神戸関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。