20180203 プエルタフェスタ②

プエルタフェス二日目は電車移動。


まずまず上手に乗れたようです。
















寒かったけど、試合もまあまあ頑張っていましたね。

6年生からは、成長と充実を感じました。
5年生は、足りないことだらけ。



疲れていたけれど、帰りも駅まで頑張って歩きました。
一本乗り遅れてしまったのは私の見立てが悪かったせい。
選手たちは大急ぎで片付け、歩いてくれました。

日頃の配車がいかにありがたいことなのか、感じてほしいな。
時間は守らなきゃいけないことを、知ってほしいな。
やればできるんだから!


プエルタ関係者の皆様、対戦していただいた仲間のチームの皆様、ありがとうございました。