20190513 池上正さんと

日曜日は、みんなで池上正さんのサッカー教室に参加してきました。



これまでは雨にたたられることが多かったのですが、昨日は暑いくらいでした。



さあ、上手に仲間をつくれるかな?



うまくできたり、できなかったり。



いつもと違うメンバーで、いつもと違う練習を。



得難い経験をさせていただいたと思います。



午後は保護者の方向けの講演会をしていただきました。


選手たちにとってはもちろん、私たち指導者にとって大変すばらしい学びの場でありました。
次回、もう少し違った形で池上さんにお越しいただけるよう、何か企画を考えたいと思います。


池上さんはじめ、お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました。