20190715 Cリーグ②

3連休の最後はCリーグ。



グランドも天気も何とか大丈夫でした!



vs千里



vs津ラピド


うーん。
頑張れ、4年生って感じかな。

遠征疲れ?
練習不足?
3連休遊びすぎ?
引っ張ってほしい君たちが、率先して休んでいるようでは物足らないな。


安濃FCの試合では、必ずみんなが出場します。
でも、それを当たり前だと思ってもらうのも違うんだな。
出たからには、全力尽くさないと。
もっと出たいのに、我慢しているやつだっているんだよ。

成功、失敗じゃなくて、
勝った、負けたじゃなくて、
今を頑張れない奴は、将来も頑張れないよね。

まずは練習にしっかり取り組むことかな。
この夏のみんなの頑張りを、しっかり見たいと思います。
俺も頑張るー!


お世話になった皆様、ありがとうございました!