活動休止について

スケジュールのページと同内容ですが、見落としないようブログにも掲載します。
----

安濃FCに関係する皆様へ
新型コロナウイルスの感染拡大により、安倍首相より緊急事態宣言から正式に発令されました。
三重県からも感染拡大阻止緊急宣言が出され、津市立小中学校も再度臨時休業となりました。
これに合わせ、安濃FCの活動も5/6(水)までは休止します
また、休校措置が解除されても小中学校の体育施設の利用許可がでるかどうかは未定であり、先行きは不透明な状況です。
日々状況が変化するため、その時その時の対応とせざるを得ず、選手・保護者の皆様には本当にご迷惑をおかけいたします。

当たり前だったことが出来なくなるのは、誰にとっても大きなストレスです。
何時まで我慢すれば…と言う先が見えない状況であるのも、不安なことです。
なかなか難しい状況ですが、優先されるべきなのは自分と家族の健康と命を守ること。
今日外出しなかった人には「あなたは誰かの命を守ったんだよ」と声をかけてあげてほしいと思います。

なお、日本サッカー協会は5月末日まで、すべての主催行事を中止・延期するとしており、三重県・津市サッカー協会もこれに準じることになります。
状況が好転し、各団が順調に練習できるようになってから地域のリーグ戦などを順次再開していく方針なので、公式戦は早くても6月に入ってからになります。
参考
三重県サッカー協会からの通知