20220627 jogo com PERNA

jogo com PERNA!

お世話になっているという言葉では足りない、ペルナさんのフェスティバル。
当たり前のように参加させていただいていますが、本当に感謝しかありません。

今回は、人数少なかったので2カテゴリでの参加。









途中カミナリで一時中断もありましたが、暑い中をみんな頑張っていました。
本当は二日間とも参加したかったのですが…ちょっと残念。

ここから先も、たくさん試合あります。
新入団の選手も増えてきました。
安濃FCのみんなが、サッカー大好きに、夢中になれるように、頑張りたいと思います。


お世話になった皆様、ありがとうございました。