5年生大会①

台風で延期になった5年生大会一日目。
日中は暑いと感じるほどの陽気でした。



12人揃っての試合ははじめてかな?



1試合目は千里さんと、終了間際、痛恨の失点。



2試合は一身田さんと、持ち味だせず。



3試合目は神戸さんと、撃ち合い(笑)


この世代、頑張れる選手がたくさんいます。
勝ちたい気持ちが強い選手も、たくさんいます。
でも、まだまだ技術が足らないよね。

本気で取りに来る相手に通用しないんじゃ、本物じゃないよね。

日々の練習への取り組みはどうかな?
言われて練習したって、上手くはならない。

自分がどうなりたいのか、どんな選手になりたいのか?
それは、コーチやお母さんが決めることじゃないよね。

みんなのこれからに、期待します!




今日もたくさんの応援をいただき、ありがとうございました!