Aリーグ1stステージ第5節 @安東小学校

Aリーグも第5節となりました。
 


Dリーグは一回も開催できないのに、Aリーグは5回目です。
何とかしたいと思ってはいるのですが、何ともならない状況です。
全国的に決まっていることなので、地域でできる工夫が限られています。

話題がずれましてすいません。






第1試合はセントロさんと。





第2試合は片田さんと


2試合とも、私にとっては納得できない内容でした。
一人一人は頑張ってるけど、バラバラ。
それぞれが勝手に頑張っても、サッカーにはならないよね。

けれど、良い兆しはたくさんありました。
なかなか難しかった選手が、殻を破りつつあります。
時間のかかるやり方をチョイスしてますが、選手が自発的に成長していくのをしっかり見守りたいと思います。


たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
帰り、保護者の方をお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。