Aリーグ2nd①&U9交流戦@安濃多目的


今日は安濃多目的グランドにて、大阪遠征に参加しなかったメンバーでAリーグ2nd①とU9交流戦に挑みました。





















ちびっこ軍団。
まだまだスイッチ入っている時間は短いけれど、イケてるときは素晴らしい!
このままみんなの色を出していってほしいなあ。

6,5,4年生。
いつもと違うメンツで戸惑う場面もありましてが、総じて良かったですよ!
とられた点数ほど、内容に悲観する必要はないからね。

もっともっとボールと仲良くなることが、まずは大事かな。


きょうは帯同コーチが私一人だったため、たくさんの皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m
心から感謝と御礼を申し上げます。