GW最終日

GW岐阜遠征ラスト。



今日はこのメンバーで、会場は天然芝!
















助っ人として、茨田さんの試合にも参加させてもらったので、たくさん試合できたのもよかったですね!
心配された雨もなく、こだわりのチームとがっつり。
技術・経験の差を見せつけられる試合もありましたが、全体的にはよく頑張っていたと思います。


東海・関西はもちろんのこと
東北は宮城から
関東は東京・栃木・千葉から
北陸は富山・石川から
中国地方からは岡山・広島から
これだけのチームが集まる理由があります。
求めているのは、トロフィーじゃないんですよね。


GW中にもかかわらず選手を送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
グッと成長してくれた選手がいます。
この3日間で、みんな何かをつかんでくれたと思います。


c.a.91関係者の皆様、今回もお世話になりありがとうございました。
次回お会いする時まで、コツコツ練習積み重ねます。