jogo

26日、6,5年と2年以下は菰野でのjogoに参加させていただきました。


チビッコは人数少なかったみたいですが、参加してくれた選手は元気いっぱい。
寒さに負けず頑張ってくれたようです。


高学年は・・・ちょっと考えるべきことも多かったようですね。
特に6年生、もうすぐ中学生になります。
ジュニアユースのカテゴリに入ったときに困らないよう、色々考えてサッカーをしなければなりません。
難しいことも求められるかも知れませんが、君たちならきっと頑張れるはず!
みんなのこれからの試合を楽しみにしたいと思います。


ペルナSC関係者の皆様はじめ、お世話になった方々、ありがとうございました。