Nabtesco・DyDo サッカー大会

4年生+3年2人は伊勢組と分かれて鈴鹿ガーデンへ。
今年から始まったNabtesco・DyDo サッカー大会に参加してきました。
鈴鹿・亀山・津・中勢・松阪地区からたくさんのチームが参加しての盛大なイベントでした。




記念撮影して



4年生お得意のバブルサッカー






試合も頑張って




美味しいもの食べて







2試合目も頑張りました



表彰式はメイングランド。
三重県知事からのご挨拶も頂きました




リーグ優勝ということで表彰も


4年生のみんな、2試合目の内容は素晴らしかったですよ!
でもでも、整理整頓や帰り支度などは…もう一回やり直しかな。



とにかく、子供たちを楽しませたい。
主催者様の、そんな思いの伝わる大会でした。

おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。
関係者の皆様、ありがとうございました。